今年のお盆もお越し頂いたお客様、本当に有難う御座いました!!

大分ご無沙汰してしまいました~

今年のお盆も盛り上がっておりましたっ!

お越し戴いたお客様、本当に有難う御座いました!!


お盆集合写真

天気こそ少しぐずついたお盆でしたが、魚群は抜群!!!!後半に掛けて徐々に回復してきた透明度!!
現在は快晴です^^

海の写真が無いので毎晩盛り上がっていた夜の部から1枚!!


500本記念ダイブ

記念ダイブの記念撮影が即席カップル写真^^に早代わりっ

レストラン全体の脚光を浴び大盛況でしたねっ!!!

Mっちゃんさん500本記念、オメデトウ御座いましたぁぁぁ!!!!!!



そして夏休み後半戦、まだまだ盛り上がって行きますよ~~!!!!
今日はサウスでマダラトビエイ出現!!!!




タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ




スポンサーサイト

コメント

トラックバック