半年ぶりに帰って来ました~!!!

おかえりなさい!!!
約半年ぶりにタオ島に帰って来ました~。
今回は、お友達を連れて☆



今回もファンダイビングにレスキュー講習と充実した毎日
お天気にはあまり恵まれませんでしたが…最終日にはこの通りに青空が顔を見せました。

そして、マスクにシュノーケル、マスクストラップとどんどん自分器材を増やしているCさん。
次は、フィンとダイコンって言ってました。
器材が増えるとダイビングをするのも楽しくなりますよね。

今回は自分のマスクを使って、快適だったとのこと。
ストレスなくダイビングができるっていいですね。

レスキュー講習も終わったし、次回は…

また、お早いお帰りをお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック