新レスキューダイバー誕生!!!

今日はOWダイバーAさんの誕生
そして、レスキューダイバーCさんの誕生です。

新しい一歩を踏み出したお二人おめでとうございます

そして、只今OW講習に挑戦中のHさん&Tさん。
世界一周を初めて2ヶ月目とか…
ちなみにHさんは韓国語の教材を使いながらの日本語の講習
すごい
実は日本語ばっちりなんです。
テストも日本語で受けて…見事に合格。

後は明日の海洋実習を残すのみです。

今日はお天気にも恵まれて、朝はチュンポンピナクル&ホワイトロック
最近の定番ホワイトロックですが、ユメウメイロに突っ込もうとする
ホシカイワリがとっても熱い

午後はマンゴーベイにてまったり砂地と水面近くのキビナゴを楽しみにながら
初海デビューチーム、ファンダイバーチーム
それぞれのダイビングを満喫しました。

2本目のツインズは若干流れていたもの、ブイにアオリイカ
ハゼ天国、色とりどりのクリスマスツリーワームで遊び、講習チームはスキルもバッチリ

それにしても今日のツインズは満員御礼でした(笑)

明日もお天気に恵まれて、楽しく安全にダイビングができますように☆

コメント

トラックバック