イベント盛々。おめでとうございました~♪

今日も雨のタオ島です。
日中一時、青空が覗いてカンカン照り
久しぶりにお陽様の暖かさを感じましたが、そんな暖か時間もつかの間。
また雨と波が帰ってきた~。

一体、どうなってんのぉぉぉぉぉ

でもやっぱり水不足のタオ島にとっては恵みの雨。

今日は久しぶりのチュンポンピナクルにも行けたし

最近はリピーターのゲストさんがたくさん来てくれていて
更には、イベント盛々。

まずは…
タオ島おかえりなさい1本目でジンベエを引き当てたOさん&Iさんおめでとうございます。

そして、
私の第2の故郷からお越しくださいましたSさん、150本記念おめでとうございます。奥様のこれまたSさん、AOW取得オメデトウございます。

さらに…
タオ島に来たらいつも若干荒れた海とおっしゃっていたMさん、700本記念おめでとうございます。

こーんなにイベントが盛り沢山だったコーラルグランドダイバーズでした。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック