OW終了!そしてお誕生日!そして別れ…

今日もお天気のイイタオ島です。

OW終了のKさん&Mさんおめでとうございます。
笑い絶えない3日間だったとか…

そして、
今日お誕生日のHさんお誕生日おめでとうございます。

一年のとっても大事な日にこのタオ島で出会えた奇跡に!!

午後ダイビング前に今日タオ島を離れると駆けつけてくれたKご夫妻から
頂いたコーラーでみんなで乾杯!!

kanpai.jpg

この数日間で笑いあり涙ありのいろんな出会いがありました。
まさにOWの学科で勉強した
いろんな人と会うですね。

本日のダイビングも青色でお魚いっぱいで最高なダイビングになりました。
今日講習が始まったTさんも順調。明日は18メートルの世界です。

夜は改めて…またもやサプライズ。Hさんに寄せ書きカード。

HB HAYASHI

みんなバディ思いの素敵な仲間です!!



スポンサーサイト

コメント

トラックバック