OWダイバー誕生☆そして涙の涙のお祝い☆

オメデトウございます☆OWダイバー誕生☆



今回は笑顔ステキなRさん、そしてかなりの頻度で名前を間違えられるというYさん、
そして新婚さんで今回はハネムーンタオ島をエンラでくれたというHさん&Aさんの4名が一緒に講習開始。
開始当初から面白い4人でしたが、日々面白さがエスカレート

真剣だけど、笑いの絶えないOW講習になりました。
海も青くてテンションあがる

3日間なのに思い出いっぱい
仲良しの講習生を見ると本当に嬉しく思って、イヒイヒしてしまいます。

そして4人揃っての初ファンダイビング
Rさん、新婚のお二人にサプライズをしたいということで色々考えてくれました。

happywedding-1.jpg

手作りの寄せ書きTシャツ。
本日、乗船した色々な国籍の皆さんにそしてキャプテンにお祝いの言葉をいただきました。
それを手に取り見つめる二人。奥様のAさんの涙に私やられました。

素敵なだなぁ。
人生でも海でもいつまでも仲良しのバディーで


HW-2.jpg

そして最後は、みんなで記念撮影

HW-3.jpg

乗船したすべての人から、

ご結婚おめでとうございます

明日も引き続きダイビング楽しんできます☆
スポンサーサイト

コメント

トラックバック