昨日よりも今日!今日よりも明日( ´∀`)

今日も海最高のタオ島よりファンダイビングの報告

昨日まで一緒にダイビングを楽しんだ皆様も本日チェックアウト。
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

そして、今朝はまだまだ滞在が残っているTさん&Yさんとファンダイビング
今回の久しぶりに一緒にファンだイングさせて頂きました。

今日のチュンポンピナクル、昨日より更にイイ

何が良かったって…透明度が良くて、バラクーダロックの周りの魚たちと地形がめっちゃ綺麗に見えていて最高に心ときめく絵が目の前にあった。そして、キンセンフエダイをカメラで追うTさんもこれまた絵になって素敵。
と、思っていたら前方より黒い影…

バラクーダ

今日の群れ方はかっこいい
写真映えしそうなめっちゃかっこいい群れ方。
点数つけると80点。あれで巻いたら100点満点の群れでした。

イヒイヒのチュンポンピナクルでした。

さらに…昨日200本を迎えたTさん、おめでとうございます。

今回の滞在で何本になるのでしょう~

そして、ファンダイバーだけではく…本日よりレスキュー講習も開始。
初めてのタオ島でいつまで居るか決めてないMさん。タオ島気に入ってくれるといいのですが。

透明度も回復傾向タオ島たしくなってきた海を明日もみんなで堪能します。

コメント

トラックバック