イベント盛りだくさん!!

先日までの波と悪天候が嘘のように晴れ渡りそして穏やかなタオ島

やっぱりタオ島はこうでなくちゃ



ということで今日もファンダイバーチーム&講習チーム船に乗り込みダイビング。

午前は久々シャークアイランド。
流れていてまだまだ荒れた時の濁りがある感じですが群れは沢山。
もやもやの中になんだと近寄ればオオカマスの群れ~

そして久々ポッテリー。
最近の海の様子を考えるとここはめっちゃ透明度がイイといっていいぐらい。

午後は気持ちよくまったりマンゴーベイ&ジャパニーズガーデン。
キラキラしてとっても綺麗でした。

そして本日は午前と午後にOW誕生そして50本記念と相次ぐイベント

OW50.jpg  OWam.jpg

OW講習終了のHさん&Tさん
そして50本記念ダイブのKさんオメデトウございます


そして今宵…
AOWダイバーが生まれます。そろそろ船の上でナイトダイビングの楽しさ語ってるころかなぁ。

コメント

トラックバック