おめでとう!お疲れ様!DMT終了!!

波はまだまだありますが…お天気は回復傾向のタオ島

おめでとうダイブマスタートレーニング終了です

DMT03.jpg

10代の頃、すでに20代でダイブマスター取得という目標を持っていた仁美さん。
その目標を見事にクリアしました

最後のガイド実習はジャパニーズガーデン。
ボートに乗ってからのブリーフィングに始まり最後のブリーフィングまで
この日のポイントはジャパニーズガーデン。



先日、OW終了したお二人真剣にブリーフィングを聞いています。

DMT02.jpg

ジャパニーズガーデンはサンゴも砂地のハゼも楽しいポイント。
仁美さんの大好きなポイントでもあり、ブリーフィングにも力が入ります。
水中も終始、安全確認をしっかり行い、ファンダイバーのお二人からは、すごく楽しかったと
うれしいお言葉頂きました。

そして、本日最後のファンダイビングを楽しみ、初カメとのご対面に感動し、
船の上で号泣、帰りのタクシーで号泣、器在庫で号泣。
その顔欲しかった~けどお断りされたので…。
でもそんだけ泣けるということは、忙しいけど充実した日々で達成感いっぱいの
いい時間だったのではないでしょうか?

次なる目標はアンダーウォータービデオグラファー

最後は高速船の上で、レギュレーターリカバリーのデモを披露。
それを見た私、初めて会った日のこと、レスキューの講習の日のこと、トレーニング中のこと
すべてのことが思い出されて泣けました

いい時間をすごさせてもらいました。ありがとう~。
そしていつでもタオ島に帰ってきてね。みーんな待ってます。

DMT04.jpg


スポンサーサイト

コメント

トラックバック