今日もめでたくOWダイバー誕生!!!

今日はお天気にも波にも恵まれず…(笑)
しかし海の中は最高に恵まれていた朝のダイビング
チュンポンピナクルでは相変わらず、ツムブリの軍団が突っ込みまくりで
ホソヒラアジ逃げまくり
その下をまったりキンセンフエダイ達(笑)

そしてホワイトロックではホシカイワリの軍団がユメウメイロに
ドドーン、パクっ
てな感じでダイナミックダイビングを楽しんできました。

やっぱり捕食のシーンはしびれます

そして本日朝にはOWダイバー誕生
昼には100本記念ダイバーのお祝い&50本ダイバーのお祝い
みなさん、おめでとうございます。




そしてそんな頃…コーラルグランドダイバーズの講習プールでは海デビューを明日に控えた
お二人がプール講習。明日の海がとっても楽しみですね☆

更には…DMTも終盤にさしかかり、次々に課題をクリアしながら船の上でも一生懸命お勉強。
今日の午後はファンダイバーについてダイビング

DMT.jpg

いろんなことに疑問をもってどんどんクリアになっていっている姿が
微笑ましくもあり、頼もしくもあり
頑張れ、未来のダイブマスター!!

明日もみんなでファンダイビング行ってきます~。

IMG_0252.jpeg


コメント

トラックバック