☆青い空と青い海とダイバー達☆

今日も朝からとってもお天気がよくダイビング日和のタオ島です。



ファンダイバーの皆様はチュンポンピナクルで群れ群れに囲まれて
最高の朝ダイビング
やっぱりチュンポンピナクル。魚影が最高
今までは透明度60メートルなーんて海を潜っていたSご夫妻。
楽しんでいただけてよかったです。

午後はファンダイバーチームに講習チーム。
ツインズも最高に青い
エントリーと同時にテンション上がる講習チーム。

ジャングルジムのようなところをくぐったりしてお魚とにらめっこ。

プールもいいけど、海もいいでしょ~

ということで、本日も新OWダイバー誕生。
Mさん、おめでとうございます

水中は終始ニコニコ。
スキルもめっちゃくっちゃ落ち着いていていい感じでした。

これからも世界の海を楽しんでくださいね。

そして恒例のお写真

kousyu6-7-13.jpg

水中も陸もいい笑顔です

コメント

トラックバック