レスキューコースと初海デビュー!!!

今朝はお天気が少しぐずついていましたが海の中は最高のタオ島

大人気ポイントのチュンポンピナクルに潜りそしてツインズへ。
どちらも青がすごく綺麗でした。

魚の数はもちろん半端無く、チュンポンでは4グループぐらいにわかれた
バラクーダの群れ。

あれがひとつにまとまったら…と考えると
群れ好きにはたまらない光景が待ち受けてるに違いないと思うほどにすごい数。

午前のダイビングではゆっくりお魚を見てもらいました。

午後は、初海デビューのお二人。
おめでとうございます。Tさんは100%楽しかった。水中のすべてが楽しかったとのこと。
やっぱりプールも初めての感動でいっぱいですが、海もいいですよね。

レスキュー講習は、コンパスを使って捜索の2回め。
最近少しコンパスが理解できたとのこと。

そして、無事にレスキュー講習終了致しました。
Hさんおめでとうございます。
日々前進しております。

明日は更に2名のファンダイバーのお客様も加わり益々賑やかな船上となること間違いなし。
お天気も回復してくれますように…
スポンサーサイト

コメント

トラックバック