DM卒業生&NEW,DMT&ファンダイバー全員集合

こんばんは
本日も暖かくダイビング日和のタオ島でした。

さて、今日は新AOWダイバー誕生です。
Mさん、Hさんおめでとうございます
これで世界中の海をバシバシ潜り倒してくださいね~。



そして、新しくファンダイバーも加わり午後はみんなでファンダイビング
じっくりお魚観察派
じっくり写真で粘っちゃう派
そして、じっくり泡を楽しむ派
ファンダイビングは自分の用途に合わせていろんな楽しみ方があるから素敵

今日はめちゃくちゃツインズが熱く、午前中には1.5メートルはかくる有りそうな
オニカマス、午後にはイソギンチャクがぱっくり魚を飲み込んでしまっているシーン。
そしてカワイイチョウチョウコショウダイの幼魚。

サウスウエストピナクルも前回行った時より綺麗になってイソギンチャクの畑がとっても綺麗でした。
明日はどんなものが見れるのか楽しみですね。

コメント

トラックバック