素潜りもいいけれどダイビングもいいでしょ!?

Yさん、OWダイバー終了おめでとうございます

本日、また1名新しいダイバーが誕生しました。
よくスキンダイビングをしているとかで最初っから水とは友達。
めっちゃ落ち着いていたYさん。

プールも海もまるで初めてではないでしょってぐらいに
次々にスキルの達成条件をクリア。

今日朝に講習は終了し、午後からはダイバーの奥様と一緒にファンダイビング
1本目はチーターウミウシにヒラムシそしてイソギンチャクエビと今までみた魚とは違うものを
楽しみました~。
そして、2本目はツバメウオにヒトヅラハリセンボン、モヨウフグ、チョウチョウコショウダイの幼魚
さらにハゼ、ハゼダイビング。Yさんのリクエストにより中性浮力強化ダイビング(笑)

向上心があることはとっても素晴らしいことですよね。

めでたくダイバーの仲間入りを果たしました。
目指すはセノーテ!?

いや先にタオ島のジンベエザメかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック