初海デビューおめでとう~♪

今日もお天気のいいタオ島
風と波はまだ健在…そろそろまっすぐベタ凪の海が恋しい今日この頃。

そんなカゼニモマケズ、ナミニモマケズ
初!!海デビュー3名誕生

hatuumi22may.jpg

波が見えないのは…島裏の穏やかなポイントに行ったから
まるで嘘のように穏やかで船酔いに弱いMさんもこの通り元気いっぱいに
一本目の記念すべきダイビングを終えました。
プールに引き続き、フワフワ感を楽しみながら魚をみて楽しむ3人。

ダイビング後はまったりサンセットを楽しみました。

sunset22may.jpg

夜になり益々風が強くなっているけど空は綺麗な星空。きっとあしたも晴れるはず!!

今晩は、久しぶりにコーラルグランドリゾートレストランナイト。

bannsan22may.jpg

お腹いっぱい食べたけどこのロケーションで繁華街と比べても数十バーツの差。
こんな夜もたまにはいいじゃないと4人でリゾートな感じを楽しみました。
しっかり、本日のログ付も終えて、明日に備えて解散。

明日は、外洋に行けるといいなぁぁぁ。

コメント

トラックバック