毎回のことながら・・・嬉しい驚きです!

こんばんは、まだ波が高いタオ島です。

さてさて、昨日も新たにOWダイバーが誕生致しました。

Kさん&FさんOWダイバーおめでとうございます

毎回の事なが、OW講習生のみなさんの上達の速さに感動させられます。
フィンを使って泳いだことがありませんといっていたのが嘘のようにスイスイ泳げるように
なって、浮力もコントロールしながら、魚を見る余裕まで出来る。

今回、取得されたKさんは引き続きファンダイビングを楽しむ予定です。
そして、Fさんは本日タオ島を離れましたが、ファンダイバーのご主人とまたこのタオ島
戻ってきてくれそうな予感。人生のバディでありダイビングのバディでもあるなんて素敵

そして、
おかえりなさーい、Hさん、1年と2ヶ月ぶりのタオ島ダイビングです。
世界一周旅行の始まりにこのタオ島を訪れてくれました。そしていろんな土地の心動かされるものを見て、
美味しい食べ物を食べて、またここに

こうやって、帰ってきてきてくれるのは本当にこれまた感動ものです。

数日、久しぶりのタオ島ダイビングをお楽しみください。

そして、本日3名様OW講習開始
終始笑いの絶えない御三方。
水中も笑いすぎてマスクに水が笑いすぎたせいで、マスククリアも完璧
ゆっくり、プールでスキルを練習しながら、宙返りに飛び蹴り、かけっこと思う存分
浮力遊び楽しみました。

明日は海デビュー
明日の海洋実習の為に今晩はお酒は控えますとのこと。
シェーク片手に、初のダイビングお祝いをしました~。
明日の海報告お楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック