偶然の再会!ファンダイビング♪

キャプテンお天気予報で2日ぐらい波が高いでしょうといった感じのタオ島より
今日も海情報

今朝はファンダイビングサウスウエスト行ってきました~。
前回行った時よりもサーモクラインが消えて綺麗になってる

ぷりっぷりのヤイトハタはどっしりと腰を据えて、ホンソメワケベラに
クリーニングされてました。がしかし…GW中にそのヤイトハタを取り巻いていた
おつきのもののようなキンセンフエダイの数が減っている。

も、もしかして…食べられちゃった

納得主がぷりっぷりのワケ(笑)

さてさて、昨日からファンダビングをされているYご夫妻。
器在庫で待ち合わせしていて、会った瞬間初めまして…といいまいたが…
初めましてではありませんでした

偶然の再会

たまたまこの年始に行ったシミランのデイトリップ。
その時に乗った船でクルーズを楽しんでいたYご夫妻。その時に話したのは確か5分か10分ほどで
普段はどこで働いているのかも何も話していなかったはず。

なので本当に偶然。
こんな偶然の再会でさらにガイドさせてもらえるとは、メッチャクチャ感激でした。
しかもタオ島ならではの群れを6ダイブで楽しんでいただけたのでは…
お二人とも、50本そして100本記念間近。

タオ島で記念ダイブ待ってます。

なんだかんだで今日も青くてそして群れ群れのダイビングでした。
波がおさまってくれたら、言うことなしだね~。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック