今年もありがとうございました!!

今年もGWのご来島そしてご来店
誠にありがとうございました。


来年のGWもまた皆様にお会いできることを楽しみにしております。


さて、GW最後の最後に現れたジンベエさんあれからまたすっかりご無沙汰です。
今年は、なんだかもったいぶっちゃって~って感じですね。

がしかし…群れはいい調子に増えております。
チュンポンピナクルは透明度も群れ具合も上がり調子でタオ島の本領発揮といったところでしょうか。

ジンベエザメもいいけれど、やっぱり群れも最高でこれぞタオ島を満喫中です。

さて、GWも終わってそうそう、新OWダイバー誕生

チェンマイからやって来ました~Yさん。
一度もスノーケリング、体験ダイビングの経験はないと言っていたのに…あっという間に
中性浮力マスター、OWだけで終わるのもったいなーーーい!!!
でも、お帰りが決まってるので仕方ないですね…

もっともっとザ・タオ島の群れ楽しんでもらいたかったです。
そして、本日講習開始、深センからいらしたQさん。
日本語がとってもお上手。明日はいよいよ海です。
今日も無事にプール講習が終わり、明日の海がウキウキです。

明日も楽しくダイビング行ってきます☆


コメント

トラックバック