青い空、青い海から

本日もこんなに青空のタオ島より。

タオ島 風景

午前は、昨日講習の終わったOさんとファンダイビングに行って来ました。
今日はサウスウエストピナクル&ジャンクード。

サウスウエストピナクルで私達を待ち受けていたのは…

渦巻くバラクーダの群れ

すごいのなんのって久しぶりにあんなに大きな群れをしかもめっちゃ形の整った群れに会った~。
本当に群れ方がめっちゃかっこよくて思わずイヒ。
その群れに真剣にカメラを向けるOさんを見てイヒ。

タオ島 トウアカクマノミ

そして、本日紹介させていただくのは…

Oさんが撮ったジャンクヤードのトウアカクマノミ

初めてのカメラなのに、とってもお上手
やっぱり自分の目で見た風景そして様子をカメラで残せるって素敵ですよね。

そして、午後は…OW講習開始。
学科の時から水中をイメージしてイヒイヒしていた二人。

タオ島 限定水域 集合

水中も終始イヒイヒでした。
と言うことは明日の海はもっとイヒイヒですね。
笑いすぎてマスクに水が入らないか心配ですが…本日、無事にマスククリアというスキルを習得した二人。
思う存分水中で大笑いしてください。

水が入っても怖くなーい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック