朝日と共にダイビング(^O^)

本日も早起きしてダイビングに行って来ました。

今日はOW3+4。
昨日はぐっすり眠れたと朝から爽やかOさん。
船でブリーフィングそして朝ごはん食べながら真っ赤な朝日を眺めて
いざ、チュンポンピナクルへ

タオ島 ダイビング 朝日

海の状態も良くなってきたし、お魚ワンサカ。
水面近くにはコバンアジ、中層にはオニアジがいっぱい。
そして、おかえりなさい(^O^)キンセンフエダイ。
ヨコシマサワラにピックハンドルバラクーダ。

魚がたくさん過ぎて忙しい(笑)

嬉しい悲鳴ですよね~。

タオ島 ダイビング 目標物のない潜降

そして、所変わってホワイトロック。
指標のない自由潜降に挑戦

光の中を二人がゆっくりと降りて来ました。
ホバリングの前に…中性浮力おさらい。

タオ島 ダイビング 中性浮力

そしてめでたくOWコース終了です。

おめでとうございます

タオ島 ダイビング OW誕生

最後はバッチリ練習したホバリングで記念撮影です。
明日は楽しいファンダイビングが待ってますよ~。


コメント

トラックバック