これぞ癒し!!!マンゴーベイ本領発揮!?

毎日お天気が良くて、最高のタオ島
今日は、海デビュー

タオ島の北にあるポイントマンゴーベイへ。
この間の透明度と打って変わってめっちゃ綺麗。
そして、光もギラギラ。

これぞ最高の癒しタオ島1の癒しポイント本領発揮

講習生のOさんもめっちゃ気持ち良さそうに泳いでる。
こんなに綺麗なマンゴーベイは久しぶり。
これからどんどん良くなるんだろうなぁ。と期待に胸をふくらませ。

そして2本目は、ジャパニーズガーデン。
これまた、浅瀬のサンゴのあたりなんかは、

まるで水族館

サンゴの上を乱舞するスズメダイ達。
こちらもまたまたキラキラ降り注ぐ太陽。

そんな中、プールでやったスキルのおさらい。
落ち着いて、すべて終了。

楽しいダイビングのあとは…美味しいタイ料理を食べながらのログ付け。
ダイバーへの一歩を踏み出しました。

明日は、外洋へ。泡に光に沢山の魚達めっちゃくっちゃ楽しみですね。

コメント

トラックバック