日本国内情報!!

海情報のブログにお邪魔します!!スタッフ進吾です!昨日、緊急帰国しました!!どうも^^寿司です!焼肉です!しゃぶしゃぶです♪という事で9月14日金曜日、東京で飲みたいと思うので是非お時間ある方はお会いしましょう!新宿が良いかな?と思います!同時に幹事募集中!!行き付けの飲み屋とかあれば是非予約してください!無ければ6年近く日本情報が無い僕がどこか予約頑張ります!!電話が無いので^^;メール下さいね!MIXIの方はMIXIにて連絡もらえると助かります。その他の方は timugo_maruru331@hotmail.com または 仕事用のアドレス info@japancoralgranddivers.com まで!!
日本国内情報でした^^

コメント

トラックバック