学生時代に戻ったようです!!

タオ島数日お天気最高です。 

暑い暑い、早く海に入りたーいと思うほど。
上がった後もそれほど寒くなく、快適

6日から講習を始めた皆さん、最終日を迎え無事にライセンス取得となりました。

おめでとうございます

これでダイバーの仲間入り。世界の海を潜れますよ。
ちなみに今回のメンバーは韓国からお越しのおふたり、そして大学のお友達同士でというなんと賑やかな講習。まるで学生時代に戻ったようでした。

講習後にはファンダイビングもしちゃいました♪♪♪

集合写真 船上3月9日

講習が終わったら・・・

もちろん夜は恒例の認定式
新たに講習が始まったみなさんも交えて、美味しいタイ料理でお祝いです。

集合写真 認定式 3月9日

大勢いるとワイワイ楽しいですね。
さて、今日も引き続き講習、海デビューチームが誕生です。

コメント

トラックバック