いい天気♥タオ島

今日は、昨日講習が終わった170センチオーバーの会会員のファンダイビング@チュンポンピナクル&グリーンロックでした
講習の時とは別物のように、気持ちよさそうに泳ぐお二人。
群れの中をスーイスイてな感じでした。群れ好きの私は、群れがかっこよかった~って言われるとやっぱり何だか嬉しいわけで…タオ島の群れを気に入ってくれて最高です。

そして午後は・・・プール講習開始。
久しぶりに短パンウェットスーツの登場でめっちゃ日焼けしました。
この私がそれでも日焼けするほど、お天気が良かったのです。

講習生Yさん、めっちゃ落ち着いていて、中性浮力もとってもお上手です。
明日一緒に海に行くのが楽しみですね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック