ダイビング日和、海遊び日和♪

今日も朝からめっちゃ気持ちいい太陽ともにダイビングして来ました。
暑い暑い・・・お昼からは黒焦げ覚悟のタオ島です。

さて、本日NEWダイバー誕生。
170センチオーバーの会Mさん&Yさん。そして真ん中に挟まれるは・・・ジンベエが見たいと
プーケットのクルーズを降りてからタオ島に遊びに来てくださいましたAさん。

Mさん&YさんOW取得おめでとうございます。

OW & ファンダイブ タオ島

ネタでちょっぴり背伸びしてくれてるのわかります

今日のダイビングはチュンポン&ホワイトロック。
チュンポンではツムブリが大暴れ。そして・・・ホワイトロックではコガネアジが大暴れ。
その風景最高でした。

安全停止中に見た水中の太陽も最高

そして今日はOW終了記念にこんなことしてみました。

OW3月1日 タオ島

OWって見えます
170センチオーバーだけに…Wがちょっとデローンとしてますが(笑)
今日はダイビングだけではなく、ビーチ遊びにももってこいの一日でした。

明日は初のファンダイビングに挑みます。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック