170センチオーバーの会♪

一時的に雨がふりましたしたが、平均したらお天気良かったタオ島

海デビューの講習チームはミカ(自称173センチ)と
将来はお医者さん(自称174センチ)と助産師さん(自称171センチ)という女子3人チーム。
みんな170センチオーバー

自分のでかさを感じない日になりました(笑)

今日のポイントはマンゴーベイ&ジャパニーズガーデン。
砂地を歩いて楽しんだり、スズメダイたちを楽しんだり。
ジャパニーズガーデンでは、プールでやったスキルのおさらいをしたり。
2本のダイビングですっかり上手になりました。

明日は18メートルの世界へ!!!

明日はファンダイバーのAさんも講習に付き合ってくれるとか。
賑やかな朝ダイビングになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック