お疲れ様!!弾丸ダイビングツアー!!

最終日になってお天気がちょっと微妙なタオ島
3人組のOW講習そしてAOW講習無事に全過程終了
そして、達成条件クリアということで、最後にみんなで記念写真。
いい顔してますね~。本当にこの笑顔見る度に幸せ~。

2月23日 認定ダイバー タオ島

さて、本日はチュンポンピナクル&ホワイトロック。
朝は、綺麗な朝日が見れました。
魚をみるのが楽しいというRさん。じっくりお魚観察してました。カメラもお好きとのこと。
次回はカメラオススメです。

チュンポン、ホワイトロック共に少し青くなってきた気がします。
ホワイトロックでは10匹のクロヒラアジに追われて逃げ惑うユメウメイロ。
同じ方向に一斉に動く黄色がとっても綺麗でした。
その迫力と言ったら、何度見てもうぉーっと声がでてしまう。
私達はもちろん釘付け。

ダイビングはやっぱり楽しいです。
さてさて、この3人本日、ナイトボートに乗ってタオを出発です。
これからも良い旅が良い出会いが続きますように・・・そしてまたいつしかタオ島に遊びに来てくださいね。

AOW取得おめでとう!!

数日講習続きでしたが、明日からはファンダイビング楽しんできます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トラックバック