久々ナイトダイブ@ホワイトロック

今日もお天気はとってもよく、朝日そして夕日共に最高のタオ島

今朝はOW講習の最後のダイビングの為に私達が向かったのは・・・
シャークアイランド&ヒンガム
スキルもバッチリで更にシャークアイランドでは、ツキチョウチョウウオの群れそして大きな青い点々のエイ。
クロホシフエダイの群れにジャバラビットフィッシュの群れと群れ群れダイビング
ヒンガムではエビに手をクリーニングしてもらい最後の試練のマスク脱着。

本日無事にOW講習終了しました。
Yさん&SさんOW取得おめでとうございます。
このカードを手に世界でたくさんの海を潜ってくださいね。

そして、さらに本日アドバンス講習開始のRさん。
2ヶ月前に取ったから忘れてるかもなーんて言っていたけど上手
すぐに感覚を取り戻し、ナイトダイビングでも余裕でした。
ナイトダイビングでは小さなオイランヤドカリそしてめっちゃおおきなネズミフグ。寝ているジャバラビットフィッシュ。
そして夜光虫を楽しみました~

明日も引き続き、アドバンス講習です。

コメント

トラックバック