使用前使用後!?

今日もお天気最高、海もまっすぐタオ島から講習ファンダイビングの報告。
ダイビングをやってみようと挑戦してくれたこのお二人。
今朝、初めてタンクの空気を吸いました~

ちなみにこれは、プールに行く前の器材庫前。
ビシっと決まっているでしょ

タオ島 ダイビング講習 限定水域

プールではスキルの合間にぐるぐる回ってみたり、フィンで遊んでみたり
バブルリングを作ってみたり。

そして、午後は初海~
あまり透明度がいいとは言えない海でしたが綺麗だったとお部屋で待っていたお友達に話してくれていたようで何だかホッとした~。マスク越しの顔は確かにいい顔してました。

そして、本日もFさん引き続きファンダイビングです。
滞在中で、今日が一番綺麗だったと・・・いうことは・・・これからどんどん透明度回復の兆し。
楽しみですね~。

初海デビューと滞在中の中で一番と思われるダイビングを終えた後には、夕日になりかけそうな太陽に照らされながら記念撮影。

タオ島 ダイビング 集合写真 2月20日

2013年度初の階段集合写真
今年もこの階段でたくさんの笑顔に会えますように
スポンサーサイト

コメント

トラックバック