島の裏側に!!!

今日もお天気がよく気持ちのいいタオ島
夕日もめっちゃくっちゃ綺麗で、空がピンク色に染まっていました。

サンセット タオ島


さて、本日のファンダイビングは…久しぶりに島の裏側へ~。
透明度はまだイマイチな感じですが、魚はいっぱい。
イエローテイルバラクーダに巻かれながら、綺麗なサンゴの中をまったりダイビング。


Fさんもこの群れ待ってましたと言わんばかりに写真におさめておりました。
そして、綺麗なオレンジ色のヒラムシやちっちゃなヒトデカクレエビなども!!!
明日もファンダイビング楽しみですね。

そして、明日からはOW講習開始です。
大学のお仲間の3人組到着、これまた明日からの楽しみですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

コメント

トラックバック