快晴のもとダイビング♪

こんにちは
本日も快晴のもとファンダイビング行って来ました。

今日のメンバーはリピーターさんのFさんと新星しんちゃん。
ガイドはミカが務めさせて頂きました。
久しぶりのタオ島、初めてのタオ島を楽しんでもらう企みです

今日のポイントは久しぶりのマンゴーベイ&ツインズ。
透明度は、イマイチでしたが光が入ると綺麗な砂地がどど~んと続き
ササムロがそしてキビナゴがキラキラのマンゴーベイ。
チェックダイビングには持って来いのポイントです。

2本目は、若干流れのあったツインズ。
ボイヤンシーワールドを通り、ギンガハゼ地帯へ。
黒と黄色のペアがこっちを向いています。
そして威嚇(?)しあうレッドマージンドシュリンプゴビー。
〆はクリスマスツリーワームに癒されて

明日はどこに行くのか楽しみです。
そして、ダイビングのあとは美味しいご飯を食べながらログ付け~

今日はなにを食べようかなぁ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

コメント

トラックバック