アドバンス講習最終日!!

本日もお天気に恵まれているタオ島です
午前中はチュンポンピナクルでディープ講習。窒素酔いの兆候もみられず案外普通だったTさん。
そして午後は講習+ファンダイビング

午後のダイビングに出発しようとしたら・・・サイリービーチに黒い影。
人がどんどん集まっています。/strong>

タオ島 サイリービーチ イワシ玉

それを眺めつつ私たちはダイビングボートへ。
本日の午後のポイントお久しぶりのライトハウス&ツインズ。
ライトハウスは、相変わらずサンゴがめっちゃくっちゃ素晴らしい。
そして、ウミキノコが増えた???ってぐらいに絨毯になっていてまったり。

そして、これは今日のTさんのカメラ講習の一枚。
陸ではあまり写真を撮らないから、今日はたくさん撮りましたとのこと。
113ショットをカメラに収めました。
私が勝手にセレクトしたお気に入りの一枚です。

タオ島 ダイビング カメラ講習 2月8日

明日は午後からファンダイビング
講習は終了しているし、後は楽しむだけですね。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック