ひさしぶりの雨

今日は久しぶりに雨が降ったタオ島
でも、1時間ぐらいですっかりあがって太陽がまた顔をのぞかせていていました。

今日はナイトダイビングの日だから良かった~。
この空ならダイビング後の空は星空できっと素敵な夜になること間違いなしです
ナイトダイビングって日中と違うからこれまた面白いんですよね。

コーラルグランドダイバーズは通常一日おきにナイトダイビングを開催しています。
興味のある方は是非。午後6時出発で8時に過ぎに戻ります。
船の上でのサンセットも最高。
日が落ちるのを見たらいよいよエントリー。
今まで味わったことのないワクワクとドキドキが待ってますよ。

ファンダイビングで行きたい方もナイトダイビングのスペシャリティーコースを受講したい方も
アドバンスで選択したい方もお問い合わせください。

ドキドキとワクワクと綺麗な星空が待ってます



コメント

トラックバック