ちょっと休憩

こんにちは相変わらず風は強いけど、天気のいいタオ島です

さて、今シーズン始まってから、切れることなくタオ島を訪れてくれた
皆様ありがとうございます。

海も日々、ハイシーズンに向けてよくなってきている今日この頃です。
先日、気になるオバケインコハゼに出会ったから、また会いに行こうかと企み中。

オバケインコハゼ タオ島 ダイビング

確かにビューティフルだから英語名の意味も納得。

皆様お察しの通り、調査と言うなのファンダイビングです。
12月は毎日のように忙しくジンベエが出没していたというし・・・
透明度も悪くなかったってことですし、この間もイッポンテグリに会っちゃったし・・・
海の様子が少しづつ変わり始めているのかもぉぉぉぉ。

ヒラムシ ジャパガ タオ島 ダイビング

調査結果お楽しみに。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

コメント

トラックバック