まったり癒されダイビング

風は強いもののお天気は最高、サンセットも最高だったタオ島より本日の報告

昨晩は総勢100名大パーティ。
ということで・・・本日午前のダイビングはお休みで午後から張り切ってダイビング行って来ました。

今日のリクエストはまったり癒されたい

と言うことはサンゴ畑をロマンチックなコース取りで
お天気が良かったせいで、キラキラの光のカーテンとサンゴが最高です。
そして、タオ島名物色とりどりのクリスマスツリーワーム。
ぎっしり敷き詰められたウミキノコもキラキラ。まさにロマンチック乙女な感じでした。

そんな中、私初めて見ました。

女性の100本記念裸ダイブ。
今まで男性は何度か見たことがありましたが、女性は初めて

しかも・・・

一人じゃなくて二人じゃなくて三人

ついていたガイドさんも若干目をそらし気味でしたが大丈夫ですか?
私はバッチリ見ましたよ

今日のログには裸の女性(3)とでも書いておきましょう。
さて、明日はちづさん、今回の滞在でのラストダイブになります。ということで張り切って4本ダイビング行ってきます。ラストダイブ何が見られるんだろう~。楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック