物足りない・・・2本・・・

今日は午後からファンダイビングに行って来ました。
海はとってもいい感じ。午後からは光が本当に綺麗でうっとりしちゃうタオ島です。

今日は、ヤミハタ、アカハタ、ハゼの行動がツボにしっくり来ちゃったらしく
終始笑いっぱなし。
今日はカメラおやすみしますってことで、手ぶらファンダイビング

カメラを持っているとそこに集中しちゃうけど・・・と

サンゴの上を手を広げて泳ぐのが最高に気持ちがいいらしいです。
そして、2本のダイビングでは物足りないと
こ~んなにダイビングが好きになってくれて嬉しいです。

本日はコーラルグランドダイバーズパーティの日。
この後みんなで参加して、明日の朝はダイビングお休みです。

午後からまた行っちゃいますよ

コメント

トラックバック