申告されました!!!

講習が続いている今日この頃。
今日もOW講習に行って参りました。ホワイトロック&ツインズ

今日は、お天気があまり・・・なタオ島なんです。
曇り空+風・・・でも海の中は打って変わっていい感じの癒し系。

そしたら・・・なんと・・・講習生Cさんから申告が

私、雨女です

なんと砂漠というところにも雨を降らせた経験を持っているとか(笑)
笑わせてくれました。何処かに行くと必ず一日はそういう日があるって。
でも予め、酔い止めも飲んでいたし、ダイビングは最高に楽しんでもらえたようです。

魚の行動を見るのが楽しいって。と言うことはアドバンスもすぐに取得予定なので、
魚の見分け方に決定ですね

さて、明日もまったりお魚見ながらスキル練習です。

ということで、今からご飯食べながらログ付けしてきまーす。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック