おっと2013年初のイヒイヒ!!

無事に海デビュー果たして来ました。
ある意味私も2013年タオ海デビューです。

思っていたよりもずっとずっと綺麗な水中
本日午後は、ツインズとジャパニーズガーデンに行って来ました。
海デビューされた3名、耳抜きがとっても上手でスイスイ降りてきます。
ツインズではじめに私達を出迎えてくれたのは・・・ツバメウオの群れ。

ツバメウオ見ながら私たちは広~い海を自由に泳ぐ練習です。
まったりと砂地を泳ぎながら、インフレーターの操作に慣れ、
中性浮力も上手になってきた頃、根に近づいていきハナビラクマノミやロクセンヤッコを堪能。
あっという間の40分。

2本目はプールでやったスキルのおさらい。
そして、一本目とはまた雰囲気の違ったサンゴ畑を堪能してもらいました。
おっと、スキルは・・・というとみんなバッチリ
しっかりポイントをつかんでスキルの達成条件クリア

明日も楽しんでいきましょう~

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トラックバック