今年最後のタオ島講習

この数日お天気がイイタオ島です。
ジメッとしていたものを外に干して快適、快適。

さて、今年最後のタオ島での講習終了です。
今回のお客様は・・・プーケットからお越しいただきました。
OWを取得してすぐにタオ島に移動。AOW開始です。

Aさん&Mさん。幼馴染だそうで・・・いいですね。小さい頃からのお友達と一緒に旅行。
と一緒にダイビング。残念ながらプーケットではお天気に恵まれずだった・・・
と聞いたからにはタオ島の天気頑張ってよ~って思っちゃって(笑)
願いどおりにいい天気でした。

ちょっと不安です。中性浮力が・・・と言っていたお二人ですが、いやいや上手ですよ。
AOW終了時には手応えありだったそうです。

私上手になったかも


この手応え大事ですよね。ダイビングが楽しくなった頃にバンコクに移動で残念ですが、また遊びに来てくださいね。来期営業は1月15日からです。

Aさん&Mさんおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

トラックバック