全過程終了!!!お疲れ様!!

雨期本番タオ島より、お留守番のミカです。
連日、豪雨と雷のタオ島でしたが、今日久しぶりに少しだけ青空を。
そして、少しだけサンセットのピンクを見ることができました。

さて、本日は・・・
DMT Kちゃんラストダイブ。もう、DMTとは呼ばせませんよ
無事に全過程終了。来月1日、日本に一時帰国致します。

なので本日は、DMTとしての最後のダイビング
この通り・・・真剣なファンダイビングしていただきました。

29nov1.jpg

本日のポイントはツインズ&ジャンクヤード。
焦って取りすぎて、とんでもない写真ですが・・・このお口がとっても印象的だったので
顎外れそうですが、大丈夫ですか??

29nov2.jpg

そして、かわいいトウアカクマノミの若者。
ジャンクヤードにて

29nov3.jpg

そして、Kちゃんは綺麗だというのですが、私にとっては大変ショッキングな・・・
ミナミハコフグの大人・・・
ぜひともあの可愛い姿でいつまでもいて欲しい・・・と願うのですが・・・
こうならないとあのかわいい子孫もできないですもんね。

29nov4.jpg

と雨季真っ只中、最高にダイビングを楽しんできました。
Kちゃん、お疲れ様でした

来期からは・・・ダイブマスター Kちゃん、いや名前改めて大将としてコーラルグランドダイバーズにて皆様のお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トラックバック