出ました!大当たり@グリーンロック

こんにちは
朝の大雨が嘘のように晴れましたタオ島
青い空もギラギラの太陽も健在です。

本日m&m's最終ダイビングになります。
集合時には大雨…でもいつものテンションのお二人
ロングテイルに乗った時が一番凄かったかも…
まるで罰ゲーム

雨が降っているのに、海は穏やかでこのまま海に入りたいチームジャパン
みんなダイビングバカですね~(笑)

しかし、このテンションがアイツを呼び寄せたに違いない

ジンベエザメ様、グリーンロックに参上

安全停止も終わり、浮上直前43分頃…
ヌボーっとスギやらコバンザメやらを引き連れて現れた。
かなりサービス精神旺盛なジンベエ様。浅いところを何周も。
3メートル弱と思われる小柄なカワイイジンベエ様。

m&m's…タオ島ダイビング12本目、ファンダイビング5本目にして
大当たり
残念ながら水中の写真はなく…でもしっかり船上で記念撮影。

本日、ジンベエ様ダイビングをされたゲストの皆様
本当におめでとうございました。

予期せぬ時に出てくる野良ジンベエ最高ですね

22niti jinbee



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トラックバック