今日は一日中雨かなぁ???

今日は朝も雨、ちょっと晴れ間と虹が出たと思ったらまた雨。
そして今もお空真っ白雨
とうとう、雨季本番ですかね・・・タオ島

とは言ってもダイビングしたら濡れるんです(笑)
なので・・・出発前からウェットスーツを着ちゃえば海の中と一緒
何ならマスクもつけちゃえば、雨も気にならなーい

雨雲も吹き飛ばすテンションで行って参りました。
朝のダイビング。今日は沈船&ホワイトロック。

本日は沈船ステイだったので、
まったり沈船とお隣のポイント ヒンピーウィの迫力満点コガネアジを堪能
2本目はホワイトロック。透明度イイ
陸は雨でも水中は水温も29度オーバーと暖かく、透明度も良くてまるで雨季を感じさせない本日のダイビング

残念ながら写真はないので明日のお楽しみということで!!!

早くこーんな虹が出て、お天気よくな~れ!!
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

コメント

トラックバック