初ファンダイビング!!

こんばんは

夜になって雨がザザーっと降ったタオ島です。
本日は、ファンダイビング

ダブルMさん、前回は講習のみの9ダイブでタオ島を離れ、
パンガン島を目指しました。なので、今日が初ファンダイビング
お二人晴れ女&晴れ男なのか午前中はグズグズしていたお天気も
午後はピカピカの晴れ

まさにファンダイビング日和

前回のおさらいも兼ねて、ファンダイビングですが、
器材のセットは自分たちで
言うことな~し、バッチリです

今日は久々のツインズ&ホワイトロック。
ハゼと共生しているエビに釘付け。
お二人は講習の時からよーくお魚の行動を観察しているな
と思っていましたが、今日もじっくりと

何より嬉しいのは、ダイビングをしたら元気になるという
お言葉!!自然からたくさんエネルギーを貰って元気になるんですね。
いいこと、いいこと。

明日は、ジンベエ狙い(?)の朝ダイビングに行ってきます。
お二人にもぜひ見てもらいたいなぁぁぁ。

ジンベエさん、見たい方今日もぽちっとお願いします。



にほんブログ村


コメント

トラックバック