おかえりなさい!!!

こんにちは
今日は嬉しいことが

サイリービーチのマッピングから帰り、さぁて器材を洗うかと
思ったその瞬間。
器在庫前の階段から、あの二人が登場

一週間前にOWとAOWをあわせて受講してもらった
M&M's

おかえりなさい!!

パンガン島から帰って来ました。
海はまだまだウェルカム状態の海況。
明日からファンダイビング楽しみにましょう

今日のサイリービーチも相変わらず、サンゴは元気いっぱい。
ヒメアイゴとスジブダイは忙しそうでした。

sango2.jpg

あっ今日は2匹のヒレナガスズメダイの幼魚。
タイガース柄でカワイイと有名なこの幼魚ですが・・・思春期な感じで
縞模様は消え尻尾の方に黄色がかすかに残る感じでした。
もうじき、大人ですね!!

そして、そろそろ幼魚ちゃん柄卒業したほうが・・・と思われる
チョウチョウコショウダイ。
かなりでかいです。でもまだカワイイ幼魚柄

明日もお天気このまま持ちますように!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

コメント

トラックバック