ネズミフグも笑ってる!!

今日も天気、海況共に申し分ないタオ島

我らのバンソン号はチュンポンピナクル&ホワイトロックを目指します。

やっぱり大きいからスーイスイ

久しぶりにバラクーダに遭遇。
しかも・・・かなりの勢いでぐるぐる巻いてるではありませんか。
数的にはそうでもないけど、ぐるぐると隙間なく巻いて
見栄えのするバラクーダでした
更には、スタメンたち。
透明度、下は真っ白、上は緑でも中層はめっちゃ綺麗~
そのギャップが素晴らしかったります。

そして、ホワイトロックは・・・イエローバンドフュージュラーが逃げまくり
更に・・・ちょっとおデブなヒブサミノウミウシ、砂に化けてかくれんぼチドリミドリガイ。
いつも必ず見られるコイボウミウシも本日はかなり小ぶりでカワイイ
小さいのに触角をぴーんと伸ばして堂々としてました。

イヒイヒのダイビングでした。

ほら、ネズミフグも笑ってる

タイ、タオ島、フグ

がしかし・・・これはナイトダイビングではありませんぞ
日中にこ~んな写真撮りたい方、是非是非デジフォト講習受けてみてください。
このからくりがわかります


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トラックバック