久々サウスウエストピナクル!!

まだまだお天気がよく海況の良い日々が続いています。

ひっさしぶりねぇ~な感じで本日は一本目サウスウエストピナクルへ行って来ました。
いつ見てもあのメインのピナクルにぎっしりのセンジュイソギンチャク
最高ですね

本日は、綺麗にピカピカになって帰ってきたバンソン号にて
のんびりゆったり。
大きから滑るようにして進んでいく
乗り心地最高です

今日の乗船メンバーは…講習生、ファンダイバー、水中クリーンナップ隊。
サウスウエストピナクルにあるゴミをお掃除。
いつもお世話になっている海だからこそ、
自分たちの手で綺麗にしたいですよね。

ということで、ファンダイバーのSさんも参加してくださいました
これで気になっていた網の回収ができました。

タオ島、ダイビング

その頃、OW講習生は初めての18メートルの世界を満喫。
大きなヤイトハタが4匹。まるで集会中な感じ
さらに私たちの横をキラキラしたボディを見せつけながら
何度も通りすぎるスマ集団。
どの魚にも興味を持って拍手喝采。

タオ島、ダイビング、オープンウォーター講習

本日3名のOWコース終了おめでとうございます。
そのままAOWコースへ
たくさんダイビングをして、ダイビングが大好きになってくれるといいなぁ。

新しいOWダイバーに応援のエールを
そんな気持ちを込めてぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トラックバック