ダイビング人生スタート♪

こんにちは!

晴れ後雨更に後晴れ
タオ島です。やっぱり雨季

昨日、無事にOWライセンスを取得されたKさんは、
うちのDMT Kさんとバディになりファンダイビングを楽しんできました

これからが本当のダイビング人生の始まりですね

通常であれば、OWの3回目の海洋実習は外洋に行くのですが・・・
先日は行けずにとの思っていたら今日は無事にタオ島の3大ポイントの一つ、みんなが大好きなチュンポンピナクルへ。

出港は、サイリービーチより。
まずはロングテイルボートに乗って、ダイビングボートへ移動です。

4 NOV01

タイのボートの船首には神様がいると言われていて、こんなに可愛い飾り付け
そして海も穏やかぁぁぁぁなのが伝わるでしょうか??

初のファンダイビングの感想は・・・魚影が濃い、青い点々のエイがすごかったとのこと。
やっぱり行ってもらってよかった外洋ダイビング。

講習+ファンダイビング2本の計6本を潜り、Kさんはバンコクへ旅立って行きました。
ぜひぜひ、また遊びに来てこの満点の笑顔見せてくださいね。
楽しみにしています。

4 Nov02

一文字違いのKつながりツインズにて
この二人の笑顔にぽちっとひと押しよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

コメント

トラックバック