雨の毎日??と思いきや・・・

おはようございます

雨の毎日が続くのかと思いきや、また朝はお天気朝日が気持ちいいタオ島です。
雨季シーズンにじんわり突入ということもあってゲストさんの数も減り、陸に居る時間もできたのでこんなコトしてみました


にほんブログ村

ブログランキング参加
タオ島に来てダイビングして、笑顔になっていただくのが一番の栄養ですが、
ブログを読んでもらっているって言うこともスタッフの励みになり栄養になるのです。
そんなこんなでご自宅のパソコンの前からもぽちっと栄養補給お願いします。

さてさて、陸のお話はこれぐらいで、雨季突入にも負けず
昨日より、OW講習始まりました。初めてのタイ旅行とのこと、
ダイビングも陸もいっぱい楽しんでくださいね~。
プール講習はギラギラ太陽降り注ぐ中で開始
スノーケルも体験ダイビングも経験したことはありませんと言っていたのになんて落ち着いているのでしょうってくらい落ち着いてました。午後は、海デビュー

ポイントはツインズ&サイリー。
透明度もそこそこでツバメウオの群れに歓迎されダイビングスタート。
海に圧巻だそうです。
更にはサイリーのサンゴやゴマアイゴの群れに見守られてスキル達成

今日も午後からは海にて講習
このままギラギラの太陽が続いてくれるといいなぁ。



コメント

トラックバック