お天気回復!?雨が嘘みたい!!

一日中雨でどんよりなーんて思っていたら、お天気回復のタオ島
朝の眩しい光にあたりながらの出港。
目指すは連日連チャンジンベエザメチュンポンピナクルへ。

ダイブマスタートレーニングは、ディープシナリオ。
ジンベエさんもすごいけど、群れが本当にすごい!
今日のヒットはオニカマス率いるバラクーダの群れ
悠々と先頭を泳ぐオニカマス。絵になりました

タオ島、ダイビング、バラクーダ


期待していたジンベエには会えませんでしたが、講習に行ってあんだけの群れを堪能したのでよしとしましょう♪♪

さて、2本目ホワイトロックでは、DMTのKちゃん、
アドバンス30本、久しぶりのダイビングというしんごと
オープンウォーターで5本目というミカをガイド。
プレダイブセーフティチェックからやりたい放題、いや出題し放題でそれでも見逃さず良い感じ水中も二人が何をしでかすかと目を離せない様子。
いいですね。その初々しさ。

明日のダイブマスター講習何が起きるのかお楽しみに!!

コメント

トラックバック