10月下旬もジンベエ祭り♪

こんにちは

雨期への変わりかけで、べたべたの凪のまずまずの
お天気が続いているタオ島です。

10月頭のジンベエラッシュへ経て上旬は 知っている情報だけで
8日目撃 / 15日中

その後落ち着いたように見えましたが^^

昨日のつぶやきで後半も期待大と願いを込めた所。。。昨日から連荘スタートぉぉ


タオ島、ダイビング、ジンベエザメ


昨日はコーラルの潜った後、2時間後位に出たらしい。。。
という事は今日はそのまま居ついているかもっ!!

と期待を持ちつつエントリーー!


そして、、、、、、、、
すぐに居ましたジンベエザメ!!!!

その後1ダイブずーっとジンベエダイブ♪


タオ島、ダイビング、ジンベエザメ


Tさん、チケット変更できてよかった~~♪
おかげでジンベエGETですっ!!


そしてDMTのKちゃんもやっとジンベエHITぉ!
講習のアシストなどで何度も見逃してきましたが、祈願のヒットだね~^^
残りのトレーニングに励んでいこう♪

まだまだ10月後半も目が話せないタオ島ですっ!!



タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ





コメント

トラックバック